一昨日の夜


急に寒気がして


あれよあれよという間に


寒くて寒くて体が震え出し


顎もガクガクし出した。


慌ててヒートテックを仕込み


上から裏起毛のズボンとパーカー


そして靴下を2枚重ね履きし


クローゼットから


冬用の布団を引っ張り出し


毛布布団毛布の順番で掛け


丸くなって横になってたけど


まだ震えが止まらない。


近年稀にみるだいぶやばみな症状。


追加で湯たんぽも2つ用意した。


湯たんぽが功を奏したのか


いつの間にか寝てて


翌朝びっくりするほど絶不調で目覚めた。


熱、38.5℃。


頭痛。


人の体を借りてるような


自分の体じゃないような感覚。


食欲不振。


なんとか起き上がって


コロナとインフルの検査をしに病院へ。


ドライブスルー診療だって。


車から降りないで良いのが助かる。


それにしても


体に力が入らなくて


車のハンドルが


重ステに思えるほど重かった。


よいしょ、よいしょって感じ。


だいぶつらい。


検査結果は


見事にコロナに感染。


大流行の時は


執拗なほどの手洗いうがいで


回避してきたのに


ここにきて感染するなんて。


きーーーーー。


悔しい(T^T)


しかも連休目前なのに。


特に予定は無いけど。


DIYしようとしてたのに。


というわけで


今年のGWは療養で終わりそうです。


(✧¯ ⌳¯ )ᒃ"チッ


皆さんは楽しんでますかー?


元気な人がうらやまっ(T^T)