昨日は美容室へ行って


髪を切り


白いヤツらを茶色に染め


最近頭皮のコンディションが悪いので


乾かす前にシュシュっとするやつを買い


その後


姉の誕生日プレゼントを探しに


ショッピングモールへ行ってきた。


最近スキンケアを頑張っているので


フェイスマスク3種類3箱を選んだ。


3ヶ月


毎日頑張ってみておくれ。


そして


ネイルもそろそろ


新しい色が欲しいなと思い


10色買って


早速家に帰ってセルフネイル。


こないだちょっと奮発して


UV&LEDランプも買っといた。


今回初めて使ったけど


これまでのよりも断然早く固まる。


待つストレスが減った。


これは良い買い物をした。


だけどもだけど


なんで?って言うほど上手く塗れなくて


ネイル自体は大失敗。


くそ。


3本ほど


1度落として1からやり直さなきゃ


目も当てられないほど酷い状態。


めんどくさいから週末にやろうと


見て見ぬふりした笑


私は右利きなんだけど


ネイルは左手で塗る方が上手に塗れる。


なんでだろう。


利き腕じゃないから


失敗しないように


集中力が高まってるのかな。


いやいや


ネイルの乱れは心の乱れやっちゅーの。


失敗したのは3本全て左指のネイル。


とほほ。





彼と別れてから


自分の心の中を記録するために


日記を書き始めた。


何かの役に立つとは思わないけど


読み返して


アホらしくなればいいなと。


もっと楽観的に


彼を待っていたい。