3ヶ月ほど



ハマりにハマった



タロットやオラクルリーディング。



暇さえあれば



いや



暇がなくても



Youtubeで垂れ流しにして



仕事しながらも常に聴いてたてへぺろ



それがどうも最近



流していても内容が頭に入ってこない。



入ってこないどころか



ちゃんと聴いてない。



聴けない。



どうやらブームが去った模様。



今では



耳心地のいい声のリーダーを



寝る前に流して



その心地良さで寝入ってしまう。



まるで子守唄のように聴こえる。



ある頃には



個人鑑定を申し込もうとしてたほど



藁をもすがる思いで



占いに頼っていたのにガーン



決して



彼と最高に上手くいってる



というわけでもない。



単に



飽きたのかな( ̄▽ ̄;)



でも



タロットやオラクルリーディングって



当たってることが多かった。



iPhoneの小さな小さな液晶に向かって



何度首を縦に大振りしたかわからない。



この人なんでこげん私の事わかるっちゃろか

こわっ😱



と思った事も何度もある。



そしてだいたいのリーディングが



この恋を実らせるには時間がかかる



と出る。



このパターンを聞きすぎて



お腹いっぱいで👂ダコ状態なのもある笑



でも



私の大好きな



大人の恋愛タロット Mayumiさんの鑑定で



カピバラタロットでcarrot🥕が出た時には



よっしゃわかったプンプン

彼を信じてついていこうチュー



なんて思ってしまった



どこまでも単純な私ですけどもーてへぺろ





これ、興味ある方は(∩´。•ω•)⊃ドゾー



そして今は

暇な時この人の動画を観てます↓↓↓


https://vt.tiktok.com/ZSFy7dvvm/

貼り方あんまようわからんけど、観れるんかのう?



彼がシェアしてくれて初めて観たけど



この人、美人さんなのにぶっ飛んでて



でも下品過ぎず、好き爆笑



あんまり積極的に出掛けることもせず



家にいる時や休憩中に



動画見てバカ笑いする私



金かからん女やなぁと思う笑い泣き



彼とのドライブデートも



出費は毎回



彼のお茶と私の炭酸水買うくらい。

ガソリン代の代わりにしちゃあ安すぎる笑



なんか



欲しい物が次から次に溢れ出てた



若い頃と今とでは



時間の使い方もお金の使い方も



変わったなぁと思う。



こないだ散財したけれど



普段使わないお金を



まとめて使ったようなもの。



バチはあたるまい。



こんなふうに



普段は節制して出すときゃドーンと出す



そんなおばばを目標に働こ。