今日は呑みたかったので


少し早めに仕事を終わらせて


そのままジムへ行き


音楽を聴きながらトレーニングに励んだ。


何を聞いてたかっていうと


かわりばんこで


藤井隆のナンダカンダ✨️




レキシと椎名林檎ちゃんのKirakira Bushi✨




岡崎体育とモンキーマジックの留学生✨️


知ってます❓この曲ら


私、これめっちゃ好きで


聴くと元気が出るのです~爆笑
聴いたことない人は聴いてみて☝️


今日は久しぶりに彼と話せたから


気分良くって


ノリノリでトレーニングできましたのウインク


そして


ジム帰りにスーパーに寄って


私の好きなドイツビールとつまみを買い込み


只今グビグビ中🍺😋
Prost!!🍻


そう言えば


🇩🇪ビールが好きで


彼と知り合った頃に


🇩🇪ビールの話をしたら


彼は意外と自国のビールに疎くて


私もそこまで詳しくはないけど


私の方が詳しくて驚かれたという


そんなエピソードがあります爆笑


今夜は自分の部屋で映画を観ながら


ビール飲んで大人の夜更かしだいっチュー


お風呂もパスするって決めた笑い泣き
メイクだけは落とすけど☝️


こんな日もあっていいのだニヤリ


ふふん💕