フェレット(はなぷん)おすすめフード🍖

 

 

はなぷんは、グルメなフェレット

好き嫌いが激しくてフード選びには

結構、大変でした😂

 

そんなグルメなはなぷんオススメフードを紹介します🧐

 

 

我が家は、三つのフードを混ぜています!!!

 

 

 

一つ目

 

 

 
 
 

 

ジャパンプレミアム!!

 

 

 

二つ目

 

 

 
 

 

 

ジャパンプレミアムグルメ

 

 

 

三つ目

 

 
 
 

 

 

 

フェレットセレクションシニア用

 

 

この三つをミックスしています!!

 

 

もりもりよく食べます!😋

 

 

 

はなぷんに合わなかったご飯

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

ローレンはよくもりもり食べるのですが

はなぷんは、ガリガリになろうが絶対口にしませんでした。

お口に合わなかったみたいです🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは、よく食べていたのですが

ドーナッツの形になっていて、顔が小さいはなぷんは

顎も小さく小柄なので、上顎に、引っかかて、暴れていました

それにびっくりしてしまい、こちらはのフードはあげなくなりました。

味は美味しいみたいなのですが🧐

ローレンは、体格もデカく、なんでも食べるので

このドーナッツ型のフードも、問題なく食べていました!!

 

 

フードの味や食べるか、食べないかは大事だと思いますが

はなぷんみたいに、小柄なフェレットにご飯を

あげる時最初のうちは注意深く見るのも大事だと思います!

 

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

うちの子のお気に入りフードはこれだよ!

ってあれば、

コメントよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

すご子(Sugoko_naaa)