こんなに可愛いフェレット

 

 

 

 

 

 

うちの子達は寝方は大胆😆

 

 

ほんとフェレットってよく眠るんです!!

平均18時間なんだとか。。。

 

深い眠りにつくとちょっとやちょっとじゃ起きません🛏️

 

 

はなぷんちゃんの、一番可愛い寝方

 

 

この手を前に持ってきて寝る姿🥱

 

可愛いすぎませんか???

 

 

ローレンくんの上に寝るのがスキ🫶

 

 

フェレットは匂いが。。。

とかたまに聞きますが

私は、あの匂い好きです😊

 

 

でも、二人分のトイレはすごいもりもりに

なっちゃいます。

 

💩の匂いは流石に気にします🙂

 

 

トイレの匂いが気になるって方におすすめは

こちら💁

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

私も使っています!!

 

私は、フェレットのトイレ掃除のさい

トイレ砂を捨てて、空にして

このスプレーを吹きかけて

ティッシュなどで拭きます!

 

ゲージのお掃除にも使います!

 

爽やかなオレンジの匂いいい香りです🍊

 

 

ローレンとはなぷんは、嫌がっていないので

使い続けています!

 

 

フェレットのゲージやトイレ掃除の仕上げにどうでしょうか?

おすすめです🫶

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

いかかでしたでしょうか?😊

動物のにおい気になっちゃう時ありますよね🧐

皆さんのニオイ対策他にありましたら

コメントお待ちしております✏️

 

 

 

 

 

すご子(Sugoko_naaa)