初めまして!!

 

 

自己紹介をします

 

 

 

   

 

2019年8月1日生まれ ホールデンフェレット ♂

 

ローレン😺

 

 

性格 やんちゃ。 諦めない。 

 

遊ぶことが大好きなローレンは、ぬいぐるみや靴下を集めることが大好き😆

いつも秘密基地に隠しています🤨

食べることも好き!体は、はなぷんの2倍近くありますが、

男の子のフェレットは、女の子のフェレットに比べて大きくなります。

なので、肥満というわけではありません!

だけど、走った後すぐ休憩してしまいます🥱

その時の体制が上の写真です!☺️

 

 

 

2019年8月1日生まれ ホールデンフェレット ♀

 

はなぷん😼

 

 

性格 臆病。こだわり強い。

シリコン素材のオモチャ、音が鳴るオモチャが大好きな、はなぷん😻

掃除機の音が大っ嫌い😡はなぷんは、ご飯やおやつのこだわりがすごく

嫌いなものは食べない。タイプなので。

以前、食べていたフードが販売中止になり、

フードを変えると、気に入らなかったみたいで、

痩せすぎて、獣医さんに注意されました。

今は、はなぷんにあったご飯が見つけられて、体重も標準です!

 

 

 

フェレットには、色々なファームという種類があります。

ローレンとはなぷんは、

 

 

ホールデン

 

 

という種類のフェレットです!😆

 

ホールデンフェレットには

 

 

  耳の『H』のタトゥーが入っています

 

 

 

 

ファームによって、性格や体型が多少異なります!

もちろん、個人の性格もあります。

みんながみんなファーム特有の性格ではありませんが

お迎えする際、自分に合った性格の子をお迎えすると

飼いやすいと思いますので、調べて参考にしてみてください😄

 

 

 

 

sugoko_naaa