クロコダイルダンディー | くうねるあそぶ

クロコダイルダンディー


感想川柳「想像とは 全く違った ダンディーさ」

TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

ニューヨークの女性新聞記者スーはある日、オーストラリアへ向かった。現地のジャングルでワニと格闘しながら生き長らえているタフな男、マイケル・“クロコダイル”・ダンディーに会うためであった。そして無骨だが温かみのあるダンディーと対面し、記事を書くため2人で奥地へ冒険の旅に出るスー。彼らは数々のハプニングを通して次第に惹かれ合っていく。やがて、ダンディーはスーの誘いでニューヨークへ降り立つが、そこには彼女の恋人が迎えに来ていた…というお話。


クロコダイル・ダンディーというくらいだから
ワニ相手にすったもんだの騒ぎを起こすかと思いきや

途中からラブストーリーになりましたね(笑)( *´艸)

最初はオーストラリアの自然相手に本領発揮し
後半はニューヨークの街でラブコメ( 。゚Д゚。)

確かにダンディーではありましたけど
想像と違い過ぎてビックリしましたわ(^_^;)))


男も女も国も人種も関係なく
好かれる人柄って憧れだよなぁ( ゚∀゚)



あの伝言ゲームはなんだったんだろ?(笑)
遠回しにも程がある( ゚∀゚)ノ





んでまず( ´∀`)/~~