おとなのワケあり恋愛講座(映画) | くうねるあそぶ

おとなのワケあり恋愛講座(映画)




感想川柳「父親と 道を違えた はずなのに」

ジェシカ・アルバが出てるので観てみました。_φ(゚Д゚ )

気ままな独身生活を楽しんでいたプレイボーイのイギリス人教授リチャードは、教え子である恋人ケイトから妊娠を告げられる。ついに結婚を決意したリチャードは、アメリカで働くことになったケイトと共にロサンゼルスへ移住。しかし数年後、ケイトの不倫が発覚してしまう。リチャードは傷つきながらも、ケイトの姉オリビアに惹かれていく…というお話。


タイトル的にリチャードが恋愛の達人かと思いましたが、実は全然そんなことなくてケイトのペースに巻き込まれてるだけ。(^o^;)

イケメンで頭が良くてもプライドが高い男は見てて痛々しいですな~( ゚A゚ )




作品内でのお父さんの影響というのが割と大きいですね。(´・(ェ)・`)リチャードに限らず。


あまり大爆笑とは言えない展開でしたが、学びはたくさんありますね。(ФωФ)



ピアース・ブロスナンはダメ男もいけますね~( ゚∀゚)
ジェシカ・アルバもイヤな女役は結構上手い( 。゚Д゚。)
サルマ・ハエックのコメディ作は結構面白い。(* ゚∀゚)

んでまず( ´∀`)/~~