ミッション・インポッシブル(映画) | くうねるあそぶ

ミッション・インポッシブル(映画)




感想川柳「アクションが 見るに堪えない 合成感」

TVでやってたので観てみました。_φ(゚Д゚ )

東欧で展開されたスパイ組織IMFの作戦は情報漏れのために失敗に終わる。多くの仲間を失ったイーサンは、これがIMF内の裏切者を見つけ出すための作戦だと言うことを知るが、その疑いは自分にかかっていた。真実を暴くために、死んだリーダー、ジム・フェルプスの妻クレアと連絡を取るイーサン。彼は、元CIAのクリーガーと天才ハッカーのルーサーを新たなメンバーに加え、大胆不敵にもCIA本部への潜入を試みる……というお話。


とりあえず最初のミッションは成功して、その後のミッションで陥れられるという流れは一緒。( ゚A゚ )もはや伝統芸なのかな?

犯人はだいたい誰だか分かってしまいますね。(。-ω-)ノこれもどのシリーズでも一緒ですかな?

メインであろう列車アクションは合成感が凄い(‘ε ’)
シリーズを重ねるごとにアクションがパワーアップしてるっておかしいですよね?(笑)

でもトム・クルーズめっちゃ若いな~(^_^;)))クリスティン・スコット・トーマスもジャン・レノもあまり変わらない。

ルーサーも今に比べたらかなり若い( 。゚Д゚。)ヒロインのエマニュエル・ベアールはめっちゃキレイだけど今はおばちゃんだなぁ。( ´Α`)




んでまず( ´∀`)/~~