ELLE(映画) | くうねるあそぶ

ELLE(映画)


感想川柳「日常に ありそうだけど グロいなぁ」

予告がめっちゃ気になって観てみました。φ(..)

ゲーム会社の社長を務めるミシェルはある日、自宅で覆面の男性に暴行されてしまう。ところがミシェルは警察に通報もせず、訪ねてきた息子ヴァンサンに平然と応対する。翌日、いつも通りに出社したミシェルは、共同経営者で親友のアンナと新しいゲームのプレビューに出席する…というお話。

予告では事件を発端にミシェルが暴走していくような雰囲気でしたが、周りの人達もそんなことお構い無しに変わってるf(^ー^;かなり入り組んだ人間関係になってますね。( ; ゜Д゜)ラストがあんな風になるとは思えない。

展開的にも予告は見た方がいいかはビミョーなとこ。(´・c_・`)ミシェルへの期待値だけが高まるかも。全てを含めての面白さだと思うので。


ポール・ヴァーホーベンは「ロボコップ」や「スターシップ・トゥルーパーズ」のイメージですが、これは「氷の微笑」寄りなのかな?見たことないから分からないけど。(;´∀`)

見た目のグロさじゃなくて内面のグロさを、これでもかと見せつけられますね。( ; ゜Д゜)不快な表現もたっぷり。こんな人達に囲まれてたら病みそう。(*_*;というか人を信用出来なくなるね。

んでまず(^_^)/~~