彼女が消えた浜辺(映画) | くうねるあそぶ

彼女が消えた浜辺(映画)


感想川柳「人間は 思い通りに 動かない」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

テヘラン近郊の海辺のリゾート地にバカンスに訪れた男女の中に、セピデーが誘ったエリがいた。トラブルに見舞われながらも初日は楽しく過ぎ、2日目に事件が起きる。海で幼い子どもがおぼれ、何とか助かったものの、エリの姿がこつ然と消えてしまっていたのだ…というお話。

イランの名匠アスガー・ファルハディ監督作品なので観ましたが、相変わらず「あ〜」(´Д`)という印象でした。必ず裏になんかありますからね。なのであんまり詳しく書けません。(´・c_・`)

裏のさらに奥まで読んでしまいましたが、それは無かったですね。(;´∀`)ああいう世話好きな人近所にいますよね〜(;´_ゝ`)中途半端に関わるなら放っておいた方がいい。

宗教観というか国民性というか日本だったらここまでならないという感じがしました。(*_*;
エリ役の子はめっちゃ可愛いな〜。アラブ系はキレイだけど苦手な場合が多いので…。(*´-`)

んでまず(^_^)/~~