プッシャー3(映画) | くうねるあそぶ

プッシャー3(映画)



想川柳「老兵は 去るのみなんだと 思い知る」

とうとうプッシャー祭もラストになりました。。φ(..)

コペンハーゲンを舞台にかつては栄華を極めた麻薬王ミロが世代交代と時の流れに付いていけず狂気の行動に出る…というお話。

今回は元締めだったミロの話でした。(;・∀・)もうマッツ・ミケルセンが出てこないのでどうかなと思ってましたが、それなりに面白かったです( ̄ー ̄)エロはないですけどグロはかなりパワーアップしてました。まさか人間解体ショーが見れるとは((((;゜Д゜)))

それよりも衝撃的だったのは娘の言動かな〜(^^;だいたいこういう父親の娘って汚れなく育つ事が多いのに、あの父親との会話はゾッとしました。(´д`|||)

ツラい時に麻薬をやっても何の解決にもならないし、麻薬の売人は栄枯盛衰という言葉がよく似合うなと感じました。(。´Д⊂)いつまでも頂点に居続けることは出来ないんだなと。どの業界もそうですが野心溢れる新勢力に引きずり下ろされる運命なんだなと。