プッシャー2(映画) | くうねるあそぶ

プッシャー2(映画)



感想川柳「この中に マトモな人は いないのか」

1に続きマッツミケルセン巡りでTSUTAYAディスカスでございます。。φ(..)

コペンハーゲンで刑務所生活を送っていた麻薬密売人のトニーが心機一転、新たな生活を送ろうと出所したのだが、やること成すこと全て裏目に出てつまはじきものになってしまう…というお話。


前作でも割とケチョンケチョンにされてたトニーが主人公ですが、今回はもう可哀想なくらい空回り&罵声のコンボでこんなマッツ・ミケルセン見たことない(。´Д⊂)売春宿で◯ンコ勃たなくてあの捨て台詞とか今じゃ考えられない。

ただあのラストはなんか意外でした。(゜Д゜)画の雰囲気とかはそのままなのに前作とは趣が違う感じに仕上がってますね。(o゜◇゜)


ちょっと気になってコカインとヘロインの違いを調べてしまいました。(-_-).。oOこれ調べてもまだやりたいと思う人いるのかな?特にヘロインとかヤバ過ぎるでしょ。((((;゜Д゜)))


それにしても前作含めよくこんなにクズばっかり揃えたなぁ(笑)(;・∀・)