サバイバー(映画) | くうねるあそぶ

サバイバー(映画)



感想川柳「彼女はもう なんでもかんでも 強すぎる」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

英の米大使館で査証係をしているケイトは9.11で友人を亡くし、テロリストの侵入を防ぐ為に厳しい審査をしていた。ある日上司の誕生日会が開かれる店で爆発が起きたが、ケイトはプレゼントを買いに行って無事だった。しかし状況から犯人扱いされ、さらに「時計屋」と呼ばれるの殺し屋から狙われる羽目になる…というお話。

ストーリーは割とオーソドックスなテロを防ごうとするもので面白いですけど、いかんせんミラ・ジョボヴィッチが外交官なのに強すぎじゃないかと…(^^;「超一流の殺し屋」相手にあれだけ立ち回れるとね(;・∀・)

今回はいつものアクション重視より頭脳戦だと思ってたから肩透かしΣ(-∀-;)むしろあれだけ強かったら誰にも頼らずやって欲しいかな。