イギリスのビュー。 | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気?

今日は私の町でも、私は散歩した。
私の町はあまりが好きじゃない、でもそれは良い天気だったから、散歩した。

私は学校のペンとノートが買いたかったから、買いものもしたかった。
イギリスにも少し暑かった!
嫌いです。小さな風が好き

でも、町でペンとノートを買った。
いろいろ色ですよ。笑
ホットドッグも買った。

えぇーーー?ホットドッグじゃない!ソーセージだいよ!
私は騙された!
。。。俗っぽい。
(ソーセージが嫌いから、半分だけ食べた。)

後で、カフェラッテを飲みたかったから、たくさんコンビニに行った。
でも、どれもカフェラッテなかった。
頭中で泣いちゃった。

私が家に歩いたときに、写真を撮った。


私は運河と川の近くに住んでいるよ。
多くの年後に、これのビューはつまらないだと思います。。。

まぁ、またね。
ちゃーり

From Candy