シュガーハイ! | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気?
このブログ記事に、たくさんの写真があります!(ごめんね?)

昨日、買い物をしてなかった。
代わり、ソーセージパスタを使った。美味しかった


きのう病気だから、今日私は外出した。
しかし、朝に私のポラロイドカメラを着いた!
でも。。。起きなかったから。。。
このノートを受信された。

明日にポラロイドカメラをゲットしますね。(泣)
待ってたくない!

私はまたアンカフェの新しいアルバムを待っている。多分、9日にもらいます。
本当にわくわくしますね★
カノンさんのカード欲しい!

まぁ、今日はバーミンガムに行った。
友達と和食レストランに行った。
チキンカレーの弁当を食べた
今日、たくさん食べ物を買った。
アメリカキャンディショップに行った。その店に、たくさん砂糖がある。(笑) 私の歯が痛いね。

ウォンカのナーズを買った。
レモネードワイルドチェリーとアップルすいか味です。
子どもの時に、ナーズが好きだった。
今、甘すぎだと思います

私は子どもみたいですから、ディズニーストアに行った。
そこに、もう一度。。。ドナルドのおもちゃを買った。

限定版のドナルドです。古いデザインですね。私はそれを見て、早く買った。
でも、私のベッドは今私のベッドではないね。ドナルドみんなのベッドね!


きゃー!

ちゃーり
From Candy