掃除。 | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、元気?
今日はメガネ店に行った。
すぐに私はコンタクトレンズをしようとします。
少し怖いね。

今日も、私はCDを聞いた。
でも、私のガゼットCDを失った。
私が好きな人からそれを得た。
泣いちゃうよ。
見つけたい!

メガネ店に行った後、コーヒーを飲んだ。

あまりコーヒーを飲まない。でも、このカフェラッテが好き。コーヒーにスウェーデンのミルクがあった。
おいしかった。

インターネットで、ポラロイドカメラを買った★
チェキが好きですから、友達とチェキしたい!
わくわく
郵便配達、早くしてください!(笑)

またね!
ちゃーり

From Candy