Be Strong Be Pop! | ちゃーりのブログ

ちゃーりのブログ

Let's play! イギリスのスタイル!

みんな、久しぶりな。
ごめんね、僕は落ち込んで思いました。
よく、僕のお腹が痛いですから、僕のブログがアップデートしないね。
まぁ、問題です。
私は幸せになりたい。
通常、僕はとても元気人です。
でも最近。。。んんっ。僕のお腹が好きじゃない (笑)

いやぁ、これはダメだね! 

でも明日,LM.Cの新しいアルバム「STRONGPOP」がもらいますーー!(うまくいけば!)
幸せ!

しかし、最近のファッション:
ちゃーりのブログ
私はこの服を着ていたとき、僕は新しい友だちを見に行った。楽しかったです!

また来週ね?
ちゃーりより
チョキ