これですね

特に

革靴👞

そして

高級ブランドもの

普段は手に出来ない

高価格のブランドの靴が

バーゲンセール

破格値😲‼️

とかになってると

ついつい買っちゃう

んですよねぇ(;´д`)

履くのもったいないから

大事にしまっておく……

これのループ🔄

いざ履こう!

って思って

箱から取り出して見ると

革にヒビが!!!!

ってことが

多々あります😖

経年劣化ですね(>_<)

革製品は使ってなんぼ

なんですよねー

革製品ほど

使用しないと

その味がでないんですよね

それは

わかっているんだけど……

つい買っちゃうんですよ

履けばいいのに

何故か

スニーカー👟

ばっかり

履いちゃうんですよ

高級だろうが

ブランドものだろうが

使わなかったら

意味がない

こういうのが

浪費

って

いうんですよね

マジで😭💔


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋チュー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


御輿キューン


 夏の大バーゲン!!

カジュアル派👕必見❗👀


⬇️ ⬇️ ⬇️


 

 



 


 

 

 


 


 


 


 



保管してたら経年劣化してたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する