体力

平日を乗り越えるには

体力しかない

これを鍛えることしかない

それには

筋トレ💪

レジスタンス運動が必須

わたしは

ジムに通っていますが

時間がない時は

自宅でも出来ます

少しだけ

数分でも良い

腕立て20回

スクワット20回

これだけでも

全然違う

疲れてしまうのでは?

って

思うかもしれないが

それは違う!

身体に負荷を

与えることで

血流が良くなり

逆に活性化する

パフォーマンスが良くなる

そして

休日には

存分に休息する

気負わずに

生活に

メリハリをつけること

そのために

平日は

なるべく多く

身体を動かすこと

そして休日は

好きなように過ごすこと


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これファミマで初挑戦!
とてつもなく旨かった👌
たまに食べると
何でも旨い笑


安さで選んでみました🎵

一人者には

多すぎないのが良いのよね😃


⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 



 

 



 

 



 

 


平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する