『お知らせ』

こういう文言で

よく来る

ダイレクトメッセージ

大体は

使ってるスマホの

データ量の更新とか

Uber Eatsの買い得とか

アプリ新機能の更新とか

そういう慣れた

お知らせが多いんだけど

数日前

ポイント消滅

お知らせが来たのよ

これ

私がいちばん弱いやつ

その消滅が

ヨドバシカメラさん

からのポイント消滅だったのよ

寝た子を起こすな

っていう

勢いで

わたくし

今日

行って参りますー!!

ヨドバシカメラに!

プリンターのインク買うよー!

何故か

めっちゃ

張り切っている💃

こういう他愛もない

張り切りが私を強くするの!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


キュウリの千切り🥒
千切りってほど細くないけど💦
最近こういう水っぽい野菜食べてるよ
暑いぜ🥵

では

また来る日まで

ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 外に出て買い物するのも大変な時

ありますよねー

身体的にきついとか

季節的な問題とか

そういう時は無理せず

ネット注文が一番です😃🎵


⬇️ ⬇️ ⬇️