かきたいだろう?

汗はかかなきゃダメです

汗かきなくないと

思っている人は

間違ってますよ

汗をかくことで

身体の温度調整を

とっているんですよ

熱中症

これは

汗をかかない人は

なりやすいです

でも

やみくもにかくのも

ちょっと

嫌よね

かきたくないけど

かかなきゃいけない

だから

対処法

これを身につければ良いのよ

汗をかいた後は

全身シャワー

これが一番

そして

しっかり

スキンケア

シャワーの後の

清涼感

汗をかかないと

味わえないです😁


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


絵に描いたような壮観
暑すぎて誰もいない公園



 アマゾン様様😁

日用品は即アマゾンで調達の時代ね☀️

⬇️ ⬇️ ⬇️

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




汗かきたくない

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する