普通、こんなことがあれば、

みんなはノリノリ~🕺🕺

だけど、 

自分は、

あんまりそうはならない。 

って事。

ありませんか?

私はあります、、

ゾロ目

同じ数字が続いた時。

例えば、

自分の買ったチケット番号が

「222」とか。

こういう時、

大抵の人は、

うぉ~連番!👀‼️

とか言って、

ハイテンションになりますよね。

ラッキー!🤩

とか、言う人もいますよね。

何を根拠に???

みんな、そんなに喜べるんだろう?

私は逆に、

不気味に

感じてしまうのです。

何かの前ぶれ?

ちょっと怖い((((;゜Д゜)))

そんな気分になります。

まあ、これも、

何を根拠に?😆

ってことなんですけど。。。

まあ、それは置いといて……。

ゾロ目に遭遇しても

乗り気になれないんです

あと、

くじとか引いて、

自分の生年月日

が、番号に組み込まれている時とか。

これも怖い((((;゜Д゜)))

こういう事を言ったら、

夢がないねぇ😺

って、言われたことあるんだけど。

私ね、

慎重派なんですよ

疑い深いんですよ

私は、そういう人間ですグラサン


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


このシリーズの味。
全部好き😋

では

また来る日まで

ばいばーい✋口笛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 無香料・無着色・無添加

水とお酒だけで作ってます✨


⬇️ ⬇️ ⬇️