コロナ

どこへいった?

いや、

どこにもいってません。

消えてはいません。

だけど、

そう思わせるほどに、

世の中は、

静かになりましたね。

どちらかというと、

コロナワクチンの

後遺症と副作用

が主役になっていますね。

コロナ禍真っ只中の時は、

誰もがワクチンを頼りにし、

誰もがすがりついていた。

のにね。

今度は、、、

ワクチンの被害が

取沙汰されている。

打たない方が良かったとか。

打っても罹ったとか。

マイナス面ばかりが取沙汰されてる。

私的には、

どっちもどっち。

のような気がする。

ワクチンで助かったと思っている人。

も、いれば、

ワクチン接種後に亡くなった人もいる。

要は、

相性なんじゃない?

アレルギーとおんなじで。

人間の身体は

一人一人異なるからね。

まあ、だから

どっちもどっち。

やるかやらないかも

自分で決めたこと。

万が一、

騙されたとしても、

それも、

自分の責任。

と、私はそう考える。

だから、

私は、

自分自身を

信じられるような人

に、なれるよう努力する。


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


ススム▶️▶️▶️
歩道マークがカッコいい青色になっている!
⬇️ ⬇️ ⬇️


では

また来る日まで

ばいばーい✋ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


発酵緑茶ちょっと試したいおねがい

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー


これは重宝しそうだぞニヤリ

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー