世の中進化して

いろいろな

べんりグッズが増えても

これだけは

外せない!

って物あるよね

特に

キッチン周りに使用するアイテム

わたしは

亀の子たわし

これ絶対外せない

抗菌スポンジとか

金たわしとか

網たわしとか

いろいろあるけど

もちろん

わたしも使っているけど

それだけじゃ

心が落ち着かない

だから

常に

亀の子たわし

台所に置いておく

亀のたわしは

パーム(椰子)で出来てる

地球に優しいの

それから

丈夫で長持ち

永久的に使える

替える時期はない無限

もうね

わたしにとっては

親みたいな

そんな感じ😌


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


あー、
早く日曜日来ないかなー
なんとなく
そんな気分


 芋焼酎呑みたい気分

探したら

これが一番旨そうだった

⬇️ ⬇️ ⬇️

 


 これもいいよね……

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

いま

迷ってます🌀


こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する