税金。

高いよねー。

フーッ😞💨

とりあえず、

タメ息出しときます。

6月は、

いろいろな税金の

支払い通知書が、

届きますよね。

私の場合は 、

社会保険に

なんとか入れてもらっているのと、

住民税は天引き。

だから、

固定資産税の支払い通知書。

これが届くんだけど。

何で~???

って、

毎回思う。

家。

持ってちゃいけないの??

別に持ってるだけで、

そこに住んでるだけで、

利益はゼロなんだけど😃💦

ローン組んで

必死に返済しても、

その後も

ずっと、

税金払わなくちゃいけないんだよね。

仮に、

所得がゼロになっても

これだけは

無限に払わないといけないんでしょ。

払わないと、

家持っていかれる。。

とか。

ほんと怖い((( ;゚Д゚)))

それに

家買った時の

収入印紙代金。

恐るべし金額だった😭

自動車税もおんなじね。

高い車買って、

更に税金……。

要は、

物を買わない。

これが一番ってこと。

だけどさ、

そうすると、

経済に響くことになる。

それに、

生きる意味。

これなくなるかも。

あんまり

税には詳しくない私だけど、

単純に、

課税対象を減らせば?

って思う。

せめて、

購入した物ぐらいには、

税金つけるな!

ただそれだけ。


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


缶チューハイは進化し続けてますねー😃
値段見ないで買ったら、メチャ高かったな💦
でも、メチャ旨かった~👍️

では

また来る日まで

ばいばーい✋笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ポイ活の日!!

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー


絞った身体で着用するぞ!

絶対、映える!😆

⬇️ ⬇️ ⬇️