先日、

ひょんな事がきっかけで、

タイタニック

を、

観た📼

そう。

あのタイタニック。

初めてじゃありません。

確か、

27年くらい前に、

リアルタイムで観ている。

だから、

今回で2回目。

レオナルド・ディカプリオ

この俳優さんを改めて

じっくり見た。

えっ?

って、

なった。。。

うっそ。

って、

なった。。。

好きだわ。

もう、好きだわ。

めちゃくちゃ

好みの顔だと、

発見してしまった😱❕

何を今さら。

ディカプリオは

カッコいいに

決まってるでしょ😆😆😆

って、

みんな思うでしょ。

そんなん誰でも好きやわ。

って、

そう思ったでしょ。

でもね、

ちがうのよ!

27年前とちがうのよ!

いや、

違くないのだけど。

わたしにはちがうのよ!

27年前は、

なんとも思わなかったのよ。

いや、カッコいいとは思ったけど。

2024年に見た

ディカプリオは違う。 

この感覚なんだろう?? 

ちょっと驚きなんだけど……。

この感覚は、

初恋みたいな。

感覚????

ヤバい。

普通に好きになってしまった。

こんなことを

朝イチの

ブログに書き込んでいるわたしは、

平和だ☺️☺️☺️☺️☺️


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


ちょと、色悪くないかい?
本まぐろって書いてあるから買ったんだけど。
まぐろ、1個しか入っていないし。。。😭

では

また来る日まで

ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 興味のある人はどうぞ😍😍😍

⬇️ ⬇️ ⬇️