外人

多いな

って、

ほんとに思う。

いやー、

ほんとに、

そう思う。

街を歩けば、

ほぼ100%

外人さんに出会うこと然り。

私が子供の頃は、

ほぼ100%

日本人しか目にしなかった😆

だからさ、

たまーに、

外人さんを見かけると、

わー!

キャー!

って、なって。

最初は興奮するものの、

何故か、

ツツツツツーッ。

って、

後ずさりをしたりする。

そう、日本人は、

外国人に慣れていない

外国人に萎縮する

外国人に気後れする

外国人を前にシャイになる

一昔前の日本人は、

概ねそうだったよね。

もっともっと昔は、

外国人は、

みんなアメリカ人

だと思ってしまう。

謎の心理🤣🤣🤣

しかし、なんだね。

日本は、

大陸の国じゃないのに。

日本は、

島国なのに。

なんで?

こんなに外国人来るの?

日本は、もっと、

孤立の国だと思っていた。

でもさ、

外国人増えたおかげで、

日本人も力強くなったよ。

そう思いません?

もう外人見ても怖くない😆

しかし、

ほんとに多くなったな。

コンビニ店員、

全員外人。

でも、よく見たら

日本人スタッフがひとり。

ポツンと隅っこに追いやられていた。

なんか、

虚しくなってきた😖


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


ザバスでファイト一発!👊😃💕

では

また来る日まで

ばいばーい✋口笛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


クセになる!

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー



 亜鉛と鉄は、マジいいらしい。

特に更年期世代の女性に。。。

体調すこぶる良くなるって😌


⬇️ ⬇️ ⬇️