みさなんは、

Liveには

どのくらいの頻度で

行っていますか?

よく、

SNS等の投稿で、

○○のライヴに参戦して来た!

とか、

見かけるんだけど、、、

しかも、

全国制覇する!!

とか。

そういうの見ると、

私も行きたい!!!!!

って、

なるんですよ。

実際、

好きなアーティストのライヴに、

申し込むんだけど、

毎回敗戦。

するんですよねぇ。

大抵は、

ファンクラブの先行予約に、

持っていかれるんですよ😖

ファンクラブに入っていない私は、

一生行けないじゃん👣💨

でもね、昔。

TM NET WORK のライヴ!

に、数回行ったことあるんですよ。

まあ、友達の誘いで行ったんだけど、

当然ファンクラブには入っていませんけど、

簡単にチケット取れたんです。

あと、

U2!!

この方達のライヴにも数回行ったよ😃

割りと簡単に取れたんだよね。

なんでだろう?

やっぱ規模の大きさかな?

最近では、

ファンクラブ固定のライヴが多い気がする。

ファンクラブに入っていなくても、

ファンなんだから、

行かせて欲しいぃぃー✴️

アーティスト側だって、

きっと、

もっと多くの人達に聴いて欲しいと。

思ってるはず☺️

もっと気軽に、

ライヴに行けたらなぁ。。。

庶民の生活の質も上がる⤴️⤴️

と、思うんだけど。

好きな人にとっては、

好きなアーティストのライヴ

で、前向きな気持ちになったりするんだよ。

で、今回も、

山中さわおのライヴに敗戦😭

まだ、ファンクラブに入っていません。

ファン歴、30年以上だけど……👍️


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


マックのカフェオレが美味すぎたー!!

では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これは買い得だぞ!

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー