5歳

補助輪無しで

乗れたのが

たぶん

小学校にあがる前

だったと思う

いや

6歳かも?

記憶は夏だったような。。

黄色い帽子を被っていた記憶。

遠くに

陽炎を見た日

自転車に乗って

見た記憶

お兄ちゃんの後を

必死に追いかけていた記憶

本当に乗れたのは

いつだったか

もはや定かではない

っていうか、

みんな覚えてるの?

自転車に乗れた歳🤣


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


この鳥たちは?
見えるかな?


イベントバナー


酒が飲めない下戸の父

甘いものが好きな父

父が居たら

贈ってあげたいな

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 

 

 


 

 

 




自転車に乗れたのは〇歳

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する