昨日は母の日💐

久びさに、

女子トーク(/▽\)♪

してしまいました💃

しかも!

3時間⌛

思えば、

こんなに長くママと話したことは、

中学生以来かもしれない。

高校生から、

一人暮らし、

社会人、

結婚、

出産……

この間は、

互いに忙しく、

ゆっくり話しもしなかった。

でもこれは、

言い訳だった。

ほんとは、

時間なんて

作れば

いくらでも

作れるもの。

単純に、

作らなかっただけ。

これは

ほんとに

後悔している😢

昨日、ママと長電話して思った。

わたしは、

ずっと

親不孝をしていたんだ。

と。

そして、

まだまだ

自分は、

親離れしていないな。

と。

でも、ママは言う。

親離れしていないことが、

親孝行なんだと。

いや、これは流石に嘘だろうと思った。

だけど、

電話を切った後に、

なんとなく分かった。

こうやって、

長々と、他愛もない話をすること。

親離れしていたら出来ないかも。

そもそも

親離れって、どうゆうこと?

自立することが親離れ?

そうじゃないと思う。

自立していたって、

心はね、気持ちはね。

親から離れちゃダメだよ。

そう思うんだけど……。


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


カンパイ✨🍻🎶

では、

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


こういうのはトライするべし!

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー


早起きは三文の得!

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー



 ちょっといま欲しいもの😍

⬇️ ⬇️ ⬇️