いやもう。

ほんと嫌だわ。

久びさに

こわい夢、見ちゃったよ😖

おかげで、

今日、ブログに書きたかったこと。

忘れちゃったよぉー😭

ほんと怖かった。

赤ちゃんの夢👶

えー、なんかほのぼのしてて

いいじゃーん✌️

って、思う人もいるかもしれないけど。

わたし、アラフィフよ✌️

見る?

赤ちゃんの夢。。

しかも、

赤ちゃんは、ちょっと風邪気味らしく、

わたし、膝の上に乗せて

薬を飲まそうとしてるの。

しかも、

よく動くのよ。

元気なのよ。

よちよち歩きで、

ベランダに出ようとしたり、

もう、ずっとハラハラしてるの。

これは、 

こわい夢だよね😩

夢は昔からよく見るけど、

悲しい夢とか、

まあ、悲しいというより、

懐かしい夢って感じ。

元彼とか、おばあちゃんとか、

家族や友達。

あとは、わたし単体の登場。

そして、

楽しい夢もあるなー🍀😌🍀

こわい夢も、たまーには、あるんだけど。

こういう類いの

こわい夢は見たことない!

えっ?

わたし、何を考えてるの??

あの夢は

どう考えたって、

主役は赤ちゃん🚼️

なんでーなんでーえーん

いや別に赤ちゃん嫌いじゃないけど。

全く関連性がない!

だから、

怖いのよ💢😠💢

えー、わたし、怒ってるの?

いや、違う。

怖いの🥺

まさか!

とか。

ないよねー🤣🤣🤣


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


鯉のぼりとか、撮影したからかな?
子供の夢見たのかな?
でも赤ちゃんはやりすぎだろ😃 

では
また来る日まで
ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イベントバナー


今年はスウィーツも検討中💓

⬇️ ⬇️ ⬇️