いたってシンプル

財布

スマホ

なにか一冊読み物

紙とペン

ティッシュ

プロテインバー

こんな感じです🤨

なんか変?

おかしい?

あり得ない?

みんなは

気がついたかな?

わたしは

今、気がついたよ👀‼️

一応

わたし、女性なんだけど……

化粧道具が入っていない❗

これ

変かな?

女として失格ですか?

私的には

問題ないんですが……

理由はね。

崩れる程の

化粧をしていない

からです。

出かける前に

下地にUV対策をして

基礎化粧をすれば

8時間くらいは持つ!

だから

カバンの中には

一切の化粧品は入れていない。

例え入れていても

使う時間がない!

とにかく

無駄なものは入れない☺️

貴重品なんか

もってのほか!

ちなみに

財布にも貴重なカード類は入れない。

唯一貴重なのは

スマホ📱だな。

あれには

いろんなものが入っているからね。

恐るべし現代😱❕


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


缶のファンタ久びさ
ファンタはやっぱグレープ🍇よね




私のバッグの中身

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する