恒例の

ゴールデンウィーク。

前半は終了しましたね。

わたしも、

何気に

休みをとることが出来、

ちゃっかり

寛がさせてもらってます😁

前半が、

あるってことは、

後半も、

あるわけで……

なんとなく

ワックワク🥰

っていうのは

大嘘で👀‼️

ほんとは

前半も大して寛いでいないし、

後半も寛がない予定🤣

だが、しかし!

不満足ではありません!

それは、

休みの日は、

普通に生活が出来るから。

時間に追われず、

マイペースで動ける。

やっぱり

人は余裕がないといけません。

余裕から生まれる

ゆとりの精神💓

わたしは、

これが一番の

薬になっています!

そして

このゆとりや余裕は、

自分で作るもの😌

普段から

そういう時間を作ることを

心がけています🍀😌🍀

ぶっちゃけ

やりたくないことはやらない

ゴールデンウィーク前半は

寛いではいないけど、

やりたくないことはやらなかったし、

後半も、やらない!😏


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


昔、「JJ」っていう雑誌、よく読んだなぁ。
ロゴに惹かれて買ってしまったシャンパン

では
また来る日まで
ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー


筋肉💪増し増し続行中!!🎉

⬇️ ⬇️ ⬇️