自由研究

これほんと

嫌だった(>_<)

先ず

この

研究

という言葉に惑わされ

一向に

手がつけられなかった

研究とは?

科学博士とかがやるような

ハードルの高い

研究🩸

これをやらねばならぬ

と、思っていた

そして

1ヶ月の休みで

研究なんて

出来るわけがない!!

と、

わたしは

疑問と困惑で頭がいっぱいになり

一番最後まで

残ってしまう始末だった。

見かねたママが

絵を描けばいいじゃない

絵を描くことも研究よ☺️

と、

言ってくれた。

わたしは、

その言葉に救われた。

今までの苦悩が

一気に解かれたのだった。

絵が研究🖼️

わたしは

愛猫チロの絵を描いた

しかも

ガチで描いた!!

わたしの中では

ずっと

研究という概念が

消えてはいなかったからだ。

そして

その絵は

なんと!!

区のなんとか大賞に表彰された👀

(名前覚えていない)

それ以来

わたしは

絵を描くことが好きになった

趣味は?

って聞かれると

絵を描くこと!

って応えるようになった😆

要は

何が言いたいかっていうと、

何でもいいんだよ❤️

ってこと

わたしは

研究の言葉に惑わされていただけ。

研究の前に

自由という言葉

が、あることを

見逃していたのだ🙎


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ハト🐦️


着やすさ

着心地

デザイン

プライス

ユニクロウェア推してます!

⬇️ ⬇️ ⬇️ 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




夏休み宿題で嫌だったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する