全く覚えていない

修学旅行

小学生であったかな?

夏休み中に

林間学校

っていうのは

行った記憶があるかな。。

確か

山中湖だったかな?

それの思い出はある

野外にテント張って

寝袋で寝たんだけど

コオロギ🦗

みたいな虫が

ゾロゾロやって来て

生きた心地がしなかった

それがトラウマで

テント張って寝袋

このパターンのアウトドアは

一切出来なくなった😭

あと

その小学校の時の

林間学校なんだけど

何故か

寝袋は自前だった

なんで現地調達じゃないの??

小学生に重たい寝袋持たせるって……

というか

何で持参???

いちいち買ったんだよね(>_<)

ママがすごい気合い入って

寝袋探しまくってたの

それも

思い出したわ!!

とにかく

準備が大変だった

とにかく

キャンプがキライになった笑い泣き


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これなんだと思う?
早稲田大学の学生作らしい……
何かの模型だよね。
頭の良い人のやることは
わたしには分からない😖


イベントバナー



 テント張って寝るのは出来ないけど😆

BBQとか屋外イベントは好き🥰

アウトドアグッズは日常生活でも役立つ!

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 BBQに飽きたキッズに😍

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 BBQに飽きた大人に😍

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 



 

 



 

 

 

 


 


 

 

 

 

 

 

 

 

 



小学校の修学旅行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する