一生懸命

働いている姿を見た瞬間

これはどういう状況かと言うと、

例えば

息子がバイトしている店を

通りすがった時

普段見せない笑顔で

接客している息子を見た時

あと

新人がデスクに座って

難しい資料を

いっぱい広げて

真剣な眼差しで

PCと格闘している姿

を、遠目で見た時

思わず笑顔になります

そして

ヨッシャー🦾

頑張れ✊‼️

って、

自身も握り拳になります🥺


いつもは見せない顔で

一生懸命

何かに取り組んでいる姿は

清々しくて

思わず笑顔になります😌


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


時間調整😁💨💨

ボタニカル。最近気になってます🙄

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー


21日!本日終了!

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー



思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する