部屋の明かりは一つ

これは長年実行しています

つまりは

自分の居る部屋以外は

絶対に

電気をつけない

もうこれぐらいしかないですね。

家電の節約については

基本は全部抑えてるし

これ以上はないです。

日本では

すでに数十年前から

電気を大切に!

って、

節電を推奨されてきましたからね。

親の代から

節電節約

受け継いで実行しています

しかも

日本の

電化製品はトップクラス

ほとんどの電化製品は

省エネ機能搭載されてます

だから

日本国民は

自然と節電をしている状態なんじゃない?


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そういえば
今年は桜が散るの遅いような……
まあ
長く咲いていてくれているのは
嬉しいけど🥰


LEDは、もはや 当たり前

こういうのだけでも

かなりの省エネですよね

⬇️ ⬇️ ⬇️

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 




節電のためにしてる事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する