先日からの咽頭炎の後遺症なのか?

鼻水と声枯れが酷い。

熱もなく、咽頭痛もなくなったのに。

なんとなく身体がだるい。。。 

というか、

やる気が出ない!

まあ、どうせ今日は休みだから、

やる気なんてなくても良い。

と、思って、

開き直って布団にくるまって

寝ていたところ……

何やら人の気配がした。

そして、なんとなく

騒がしい雰囲気にも。

人は一人ではないらしい。

あっ、もちろん

この時点で、

分かってはいたよ。

息子二人が揃っている|д゚)

普段はわたし一人のことが多い。

だから、

人の気配には敏感だ。

一人は静かだからね😆

まあ、そういうことで、

わたしは、寝床から抜け出し、

リビングへ向かった。

お~息子たちよ~😂

なんとなく

泣き笑いの気分になる。。。

いや、そうじゃない。

メシだメシだ!

息子とくれば、メシなんだ!

わたしは、

久々に揃った息子たちとの会話はそこそこに、

買い出しに出かけた。

なんか食べるよね~😃

と、言い残して……。

帰宅して、

早速、夕飯作り開始!

面倒くさ~い😭

楽し~い🙌

面倒くさ~い😭

楽し~い🙌

この不思議な感情で

夕飯を作り上げた。。。。

なんだろう???

この感情φ(・ω・*)

遠い昔の記憶🥺

幼い息子たちに

ご飯を作ってあげている時の

幸福感🎵😍🎵⤴️💓

アラサー男子を前に、

わたしは

いつまでたっても

幼子を持つ

ママのキモチ💃

不思議だよねー。

子供たちはすっかり親離れしてるのに。

親っていつまでも

親なんだよね~👍️

アラサー息子が咳をしただけで、

どしたの?

風邪?

ビタミン摂ってる?

あれ食べな。

これ食べな。

おかわりは??

とか、

子供への思いが溢れ出る。

そして……

咳ぐらいするよ、人間だから。

成長期じゃないんだから、

そんな食わなくても

いいんだよ。

と、塩対応の息子😃💦

まあ、それも全部ひっくるめて、

愛おしい~🙌

消えないんだよね。

一生死ぬまで。

親心って🥺


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


長男の好きなパスタ🍝
次男は自分で魚焼きます☺️

では
また来る日まで
ばいばーい✋照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


 でもやっぱり、体調悪いと料理はしんどい。

そんな時は冷食に頼りたい。

だけど、美味しさは妥協したくない!

⬇️ ⬇️ ⬇️