ターミネーター

このシリーズ

全部好き

初めて観たのは

19才位の頃

彼氏と一緒に

観たんだよね💓

確かDVDで観たんだよね📼

それで一気に好きになった

アーノルド

シュワルツェネッガー

マジ惚れた🥰

ストーリーも良いぞ(^-^)

すごい斬新な内容で

すごい衝撃だったな✨

ああいう映画は

女の子同士は選択しないから

当時はほんとに

彼氏の影響受けまくり

だったなぁ🥺

映画とか音楽とか漫画とか

諸々とね😌

いろんな意味で

ターミネーターは

思い出深くて

胸キュンになる映画だ

好きだ!!!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


24時間営業で財布の紐が緩くなった✌️







好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する