昼ビール🍺

すべき事🤣

日曜は仕事休みなので

週一の

酒日和り

に、しています☺️

まあ、

春じゃなくても良いんだけれど

春の方が

昼寝キモチ良さそう。

ビール呑んで

昼寝とか

贅沢な休日🥺

しかし

休日でも

なんやかんやと

イレギュラーの仕事があることも。

そういう時は

寝てしまえば

こっちのもの💪

一応、休日だからね

何したってOK

でも実際は、

昼から酒呑んで

酔っぱらって

そのまま寝て

夜の10時に目覚める

これかなり

凹むんだよねー👎️

家じゃなくて

公園とかなら

寝なくてすむかな?

って、

思ったんだけど、

公園で飲酒は

禁止になっているみたいね……

いろいろと

規制が多くなった

世知辛い世の中😭

外出減ると

日本の経済にも

影響ありそうよねぇ。。

とかなんとか

偉そうなこと言ってないで

自分の生活を考えろ!

先ずは

これよね。

昔と今では違う世の中

だけど

変わらずに

貫き通さなければならない

こともある♐

週末こそ

そういうことを考える時間

POISONと

向かいあう

時間なのだ👊✨


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ビールじゃなくても良いんだけどね🍸️








春の週末にすべき事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する