暖かくなってきました。

4月に入って、

桜も咲いて、

花粉にも慣れてきて、

上着を一枚脱いでも大丈夫な陽気。

やっとはじまり!

って、気分になってきます!

年明けが年の始まりじゃないってこと。

これが実証されるのが4月。

執筆がススム!✏️

昨日まで燻っていた思考が開花するのよ。

で、これから

5月、6月と

徐々にキモチが上がっていき、

7月!!!!

来たぁ~⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

真夏が始まると

一気にテンションマックス上がり😍

で、

仕事以外のことにもキモチが上がり、

大掃除の開始!!

カーテンの洗濯

風呂場の掃除

シンク周りキレイキレイ

家具の裏の掃除

粗大ゴミの処理

床の磨き上げ

シューズ洗い……

他にもいろいろ。

結局さ、

やっぱり

気温!

なんだよね。

寒いと動きも凍るのよね。

気温上がると

体温も上がる!

人間はやっぱり

恒温動物なのよ!

適度に温かくないと気力体力も衰える😖

ということで

これからが

わたしの勝負!👊

このテンションに載っかって、

信じられない程の気力で

面倒くさいことを

やってのける!!

つまりはね、

やりたくないこと。

これをやるのにもってこいなのが、

夏なのよ☀️

だってさ、

年末の大掃除って、

寒すぎるじゃん!!

あんな寒くて

みんな、よく張り切れると思うよ😞💦

だから

わたしは、

夏にやっつけるのよ。

こうやって、

一年をわたしなりに

うまくまとめ上げる。

これがわたしのスタイルなのです😚


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


昨晩はモス🍔 セルフレジ増えたよねーびっくり

では
また来る日まで
ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー


マキシ丈のスカート。

ミドルシニアが最高に格好良いと思う!

今日この頃……✌️

⬇️ ⬇️ ⬇️