学生。

街ではあまり見かけなくなったような

気がする。

正確には

制服を着た学生

見かけなくなったなぁ。。。

一昔前はさ、

学ラン

セーラー服

中学生

高校生

いっぱい見かけたのにな。

あっ、もしかして

私服の学校が増えたのか?

いや、そうじゃないだろ。

少なくとも、公立の中学なら

100%制服だろ。

それに、

小学生も見かけない。

少なくなったような気がする。

ランドセル🎒

あの姿、あんまり見かけないよ。

えっ?もしかして

ランドセルなくなったとか?

いや、そうじゃない。

ランドセル背負ってなくても

小学生なら

わかるはずだよ。

そういえば

鼻水垂らしている子供も見かけない。

総じて

子供が少ない

ってことか?

先日、飲み屋で

中高年が

ワーキャー言って

大騒ぎしている場面に遭遇したけど、

中高年、増えたよなぁ~。

これはよく見かけるよ。

あっ、もしかして

中高年がガキになったってことか?

いや、違うだろ。

ガキに失礼やわ🙎

あー、

もう寝ます💤😭💤


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


お酒は20才になってから☺️

では

また来る日まで

ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー


どんなに忙しくても筋トレは自宅で出来る!

これ定義!隙間隙間に筋トレだ💪!!


⬇️ ⬇️ ⬇️