だましだまし使っていた。

掃除機が、ついに壊れた😭

もうね、当たり前なんだけどね。

壊れかけで

数年使っていたから。。

とうとう

買うかー。

って、

断念しているところ。

なんだけど、

ずっと迷っているんだよね。

かれこれ

10数年……。

ダイソン✨✨✨✨

買おうかなぁ~って。

もうずっと悩んでるの😕

でも

高いじゃん!!

だからさ、

いつも

安っいやつ買って

誤魔化していたんだよね。

でも

やっぱり

吸引力が弱いんだよね。

で、すぐ壊れる。

吸引力!!

これが肝心なのよ、掃除機は!

吸引力って言えば

やっは。

ダイソンだよねー!!

でも悩む。

また、安っいやつ買っちゃいそう。。

だって、

ダイソン高いんだもん🙎

えーっ!もうーっ!

お金が欲しい!!

それなんだよ!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


鳩の集団😃💦


では
また来る日まで
ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー


そういえば

化粧ポーチって

ずっと買っていなかった。。。

欲しくなった。ちゃんとしたやつ。

⬇️ ⬇️ ⬇️