つくづく思うことがある。

何だかんだ言ったって

年齢には逆らえない。

だからといって

ああそうですね。

って、

簡単には受け入れることは出来ない。

だからといって

若ければ良い!

って、ことでもない。

わたしは

18、19才。

この年頃が

いちばん最強!

だと思っている🥺

ただ残念なことに

2度とは戻っては来ない。

のである。

だけど、

最近、

しょっちゅう思い出す💡

18 、19才の頃を……

今日も朝イチ思い出した。

シャンプー買いにコンビニに行って

帰ってきたら、

アパートの鍵がささらない。

えっ?ってなって、

管理会社に電話したら

わたし

どうやら

家賃払い忘れていて

ドアノブ交換されていた😭

これはほんとに衝撃的だった。

しかし

それよりも

大胆だなぁって思う。

若い頃は

考えること

やること

全てにおいて大胆よね☀️

まあ、これは

わたしだけかもしれないけどね。

とにかく

朝イチから

こんなこと思い出したりしちゃってさ、

なんだか

とっても

センチメンタルな気分になったのよ。。


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


なんと!薔薇が!普通に咲いてる!
えっ?薔薇じゃない??
薔薇だよね😃


では
また来る日まで
ばいばーい✋グラサン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ファッションも衰えたくない!

季節に敏感でいたい!

春ならではのコーディネイトを楽しみたい!

⬇️ ⬇️ ⬇️