今なら笑って言えるけど

当時は笑えなかった😭

一人暮らしの

19歳

バイトから帰ったら

いきなり電気がつかない

スイッチを

何度も何度も

ONOFしても

つかない!!!

部屋の電球替えてみた!

つかない!!!

お湯もでない!!

えーっっ!!!

ってなって

一晩暗闇の中で過ごした

翌日

電力会社に電話した

半ギレ状態で😆

滞納してます😇

って

言われた😱

なんで

いきなり切るんだ😡

って、

さらに逆ギレした若い私……

いやー

そうじゃないだろ

謝るところだよね。

ふつうは。

ちゃんと督促は来ていたし。

見落としていた自分が悪いし。

もう全部

自分が悪い💦💦

なんなんだろな

あの時の

若さの強み🤣

いま

振り返って思い出すと

停電した衝撃よりも

キレ過ぎて発狂していた

あの時の

若い自分が

怖い

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!

では

また来る日まで

ばいばーい✋爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


リアル神田川。絵画のようだ😃







停電した経験

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する