何でも良し。

だと、

わたしは思っている。

洋菓子

和菓子

果物

好きな甘味を

食べれば良い 

ダイエットをしているということは

通常は

多分

甘味は食べていないということ。

そうわたしは考える。

だったら

隔週くらいなら

好きな甘味を食べても

良いんじゃない?

って

わたしは考える。

要は、

摂取量と頻度の問題

ダイエット中は

糖質も脂質も抑えているから

隔週に一度くらいなら

好きなスウィーツを

食べたって良い

ダイエットは継続が重要

ストレスがたまると続かない

食べても良い日

そういう日を作ることね😌


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした

では

また来る日まで

ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


時間調整🎶



ポイントマニアには重要な日です!

⬇️ ⬇️ ⬇️

イベントバナー



 

 

 


 

 


 

ダイエット中でも許される甘味

 

Amebaダイエット部