着々と

季節は春に

移行してる。。。 

春は、

一年の中で

区切り

みたいな役割がある季節だよね。

そんな感じがするのは

わたしだけかな?

年度末って、 

12月じゃなくて

3月だもんね。

博識ないから

良くわからないけど、

入学式とか

入社式とか

4月だしさ。

3月が終わりで

4月が始まり。

春は

終わりでもあり、始まりでもある。

そういう季節なんだよね。

どっちなんだーい!

だからなのか、

時折、

この春という季節に、

情緒が不安定になったりする。

そんな時は

頑張って、

モチベーションを上げようとするんだよね。

自分なりにね。

いろいろ変えたりしようとする。

気分をね。

例えば、

旅行したり。

部屋の模様替えをしたり。

だけどさ、

わたしは、

お金ないから高い旅行は出来ないし、

面倒臭がりだから

模様替えなんて……。

だけどさ、

好きなもの

興味のあるもの

そういうのは

一個くらいはあるよ。

例えば、

ファッション。

あー!

そうだ!

そうよ!

何気に

意識しなくても

ファッションだけは

季節に敏感なのよねぇ~。

重たいコートとかの

アウターから解放される。

春!

喜び!

もうちょっと

暖かくなったら

スプリングコート着たい!

いまちょっと思い描いてる

春ファッション🥻

大好きなデニムのボトムと合わせたい👖

春になったら~💡

あれやりたい!

これやりたい!

やっぱり

春は

スタートの季節💓

花粉症だけど、

元気出てきた😋


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


ナイス青空!


では
また来る日まで
ばいばーい✋ラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

春はおしゃれの季節だと、

個人的に思ってます!

春のコート、アウター!推します!

⬇️ ⬇️ ⬇️

 

 

 


 


イベントバナー