今日という1日は

2度とはない。

そう思うと

なんとかやれる

なんでもできる

思えば

昔からそうだった。

子供の頃からそうだった。

運動会の徒競走。

受験。

すごく

辛いこと

苦しいこと

もう限界だぁー!!

もうやめてしまえー!!

って、

一瞬頭によぎるんだけど。

今日という日は2度とない。

そう思うと

やれるんだ。

そして

なんとか

事なきを得る。

そして

今日が

そんな日なんだ。

今週は

スケジュールがギチギチなんだけど。

今日行かなければ

今週末に間に合わない用事がある。

だから行く!

たぶん、

今日1日は

たいへん疲れると思うけど、

今日しかない!

そういう信念が

年々と、増すようになった。

しかし、

子供の頃の、

それとはちょっと違う気がするのは

体力的な問題なのか?

精神的な問題なのか?

ちょっとわからないけれど

とにかく、

今日しかない。

今から、やる!行く!


活字中毒(katsuji-junkie)わたぼうでした!


便利な時代になったね。
でもさ、
自転車は自分だけのが欲しいよな。
サイクルショップ泣かせだな(´・c_・`)


では
また来る日まで
ばいばーい✋おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


イベントバナー


今年の贈り物は、スイーツで攻める予定🍫


⬇️ ⬇️ ⬇️